souのすくすく育児奮闘記 -2ページ目

souのすくすく育児奮闘記

ブログの説明を入力します。



最後の更新から気づけば2ヶ月が経ってました(笑)







2ヶ月間なんだかんだでバタバタで









宗が保育園行きだし引っ越し準備に












新居引っ越しし








あっという間に歩けるようになり











宗1歳になり愛媛のじーじばーば来て








一升餅背負い(笑)三輪車買ってもらい


天橋立行ったり

















私も八月から仕事復帰し





土日は新居でのパーティーつづきに










宗も熱出したり







公園デビューしたり






9月に入りようやく少し落ち着いてきましたくま










なので少しずつスローペースで








ブログ再開したいなぁと思ってますアンパンマンLOVE










といっても平日の更新は難しそうですが・・









マイペースに日記を残す感じで






やっぱりブログだけは続けたいな好ぺこ