最後の更新から気づけば2ヶ月が経ってました(笑)
2ヶ月間なんだかんだでバタバタで
宗が保育園行きだし引っ越し準備に

新居引っ越しし

あっという間に歩けるようになり

宗1歳になり愛媛のじーじばーば来て

一升餅背負い(笑)三輪車買ってもらい
天橋立行ったり


私も八月から仕事復帰し
土日は新居でのパーティーつづきに
宗も熱出したり
公園デビューしたり


9月に入りようやく少し落ち着いてきました

なので少しずつスローペースで
ブログ再開したいなぁと思ってます


といっても平日の更新は難しそうですが・・
マイペースに日記を残す感じで
やっぱりブログだけは続けたいな

