souのすくすく育児奮闘記 -8ページ目

souのすくすく育児奮闘記

ブログの説明を入力します。




最近1日があっという間、





昨日で宗一郎は10ヶ月でした~






日々赤ちゃんから離れていってるなーと







感じ寂しいような嬉しいような・・








離乳食をモリモリ食べるので








離乳食後のミルクを飲まなくなっちゃって・・









断乳したので


今更おっぱいあげれないし






でもまだ栄養気になるし・・







とにかく離乳食で栄養バランスできるように







頑張ってます











お茶も自分で飲めるようになったり








とにかく自分で食べたがったり










半分におっても小さかったこの敷き布団









そして今朝、



しずかだなー思ったら










お父さんがいつも赤ペン持って競馬してるのを








マネしてて(笑)








あ~こわ汗









そして宗がいたずらした時に言う私の口癖






『わわわわわ~』





これを完全にマネして喋る









あと2ヶ月あっという間に




1歳だよーはぱ






母親としての成長がおいついてないわ






でもでも






明日から沖縄楽しんできまーすあないろあな