最近1日があっという間、
昨日で宗一郎は10ヶ月でした~
日々赤ちゃんから離れていってるなーと
感じ寂しいような嬉しいような・・
離乳食をモリモリ食べるので
離乳食後のミルクを飲まなくなっちゃって・・
断乳したので
今更おっぱいあげれないし
でもまだ栄養気になるし・・
とにかく離乳食で栄養バランスできるように
頑張ってます

お茶も自分で飲めるようになったり

とにかく自分で食べたがったり

半分におっても小さかったこの敷き布団
そして今朝、
しずかだなー思ったら

お父さんがいつも赤ペン持って競馬してるのを
マネしてて(笑)
あ~こわ

そして宗がいたずらした時に言う私の口癖
『わわわわわ~』
これを完全にマネして喋る
あと2ヶ月あっという間に
1歳だよー

母親としての成長がおいついてないわ
でもでも
明日から沖縄楽しんできまーす


