souのすくすく育児奮闘記 -7ページ目

souのすくすく育児奮闘記

ブログの説明を入力します。




行ってきましたー念願の沖縄流行やし









梅雨時期にしたら







大雨にあたることもなく







心配だった飛行機でも







宗一郎は大人しくずっと寝てて







ホテルも最高のリゾートホテルはっぱ







JALプライベートリゾート奥間





ほぼ沖縄の最北端!!





那覇からは遠かったけど海も綺麗し




なんせ大自然!












が、が、やはり問題発生(笑)







ホテル着くなり







旦那氏、寒い寒いと








げっ  まさかと思いきや








熱計ってもらったら








38.8度、(笑)









出ましたか・・










夜はホテルに寝かしたまま








お父さん抜きで晩御飯(笑)










次の日熱は下がったがピーピーに(笑)










この写真、朝ご飯の様子(笑)






沖縄料理の朝ご飯バイキング美味しくて







皆大量に食べてるのに







お父さんまさかのパンケーキのみ(笑)









その後もずっと下り龍で食べれず(笑)









急性胃腸炎だったっぽいね、






可哀想に美味しい物全く食べれずでした(笑)










それでも海も景色も最高で














初めての海に宗一郎はちょっとこわがってたけど











砂浜でいっぱい遊んで





美ら海水族館でいっぱいお魚さん見たり








私は素敵なやちむんの焼き物や琉球グラスに




買い物爆発したり








宗一郎でなくお父さんのおもらし大事件あったり









とにかく二泊三日あっという間の








思い出いっぱい詰まった旅になりました










松井家は完全に旅慣れしてたわ(笑)








帰りの飛行機はすごく揺れて怖かったけど





はじめっから最後まで泣いてる子もいたなか








宗一郎はずっと寝てて






移動中も寝たり起きたりご機嫌で






心配してた以上に大丈夫でした









この旅でやっぱり成長したのか








帰ってきてからは






やんちゃぶりがさらに激しく






何を言ってるのか分からないけど



とにかくよくおしゃべりを。







そして私は帰ってきてから






なんと月のものが始まりました







ビックリ!!!








環境変わってはしゃいだからかな?







二年近くぶりだから







ちょっと新鮮。






これで今早朝だけおっぱいあげてるのも






きっぱりやめる決心できたかな。








沖縄旅でまたミルク飲むようになってくれたし。









とにかく







最高の思い出旅





あっお父さんはおもらし旅かな








になりましたー(笑)





松井家に感謝Wハート