宗一郎には仲良しお友達に
字は違うけど、そうた君がふたりいまーす
2人とも宗一郎とは真逆の可愛さ


とにかく目が大きくてくりっとしてて
親バカになって宗も可愛なってきたやーん
とか思ってたけど
一緒に遊ぶとやっぱりつぶらな目が際立つ(笑)

お利口さんな
お兄ちゃんなってたなぁ
マザークラス同窓会実現するかなー


宗より2ヶ月くらい若いのに
多分宗より身長おっきくなってたよー

この時期の成長は本当友達の子も面白い

毎回楽しみなるんだなー

成長でゆうと
宗一郎、びっくりするほど電車が大好きに

すこやかプラザでも電車持って離さないし
人の電車取りに行くから
昨日はじめてちゃんとした
オモチャを買ってあげました、
ほぼ頂きものだからね(笑)
そう、プラレールの電車

もーーニコニコ、にこにこ
帰ってからもご飯中も寝る前も
ずーっと電車(笑)
しまいには電車持ったまま寝て(笑)
そんなに嬉しいんや!??(笑)
蒼汰クンはすでにアンパンマン大好きみたいだし
宗一郎はアンパンマン全く、
もしかして電車派かな?
チャギントンに食いついて観るし
旦那さんに電車の件話したら
電車好きとかいややな~ って
えっっ
なんで!??
好きやからってけしてオタクにはならんやろ(笑)
すでに
意見分かれますか!???(笑)

こんなに嬉しそうなんだよー(笑)