奥田さんのお店がopenし前日
早速、宗と行ってきました





変わらず綺麗でちょっぴり天然な奥田さん(笑)
奥田さんと宗のツーショットが
なんか異様で面白かった

お母さんは
ヨモギ蒸しに


その間に二児のママスタッフさんが
宗を寝かしつけてくれて

見事に30分間爆睡

やっぱりうつぶせ寝なんだね~

30分でピタッと起きるのが残念だけど
なんとかリーフレットの写真も撮れて
あーーゆっくりfacial受けたい~

もう何年受けてないか

美容業から離れると完全に自分のお手入れも
怠っちゃいますね

次は何かかご褒美に
ゆっくり受けにいきたいな

