こないだの日曜日に
BBQパーティーへお邪魔してきました

ちょっと天候があやしかったけど
なんとか決行



豪快~(笑)
とにかく肉、肉、肉(笑)
テレビで鉄分とるにはお肉が一番って
見たけど、そりゃそーよね

右上の人
怪しすぎるでしょ(笑)ポツポツ降ったりやんだりの雨の中
宗にはパーカーの帽子かぶせ
お母さん肉に夢中

ニンニクにキムチに
おかまいなしに食べまくり
ライスとスープまで頂き
焼き肉屋にきたかのような食べっぷり
あーやっぱり
早くライスでなくて
ビールにお肉
になりたいなーー(笑)
それでも大満足、美味しすぎました

