souのすくすく育児奮闘記 -18ページ目

souのすくすく育児奮闘記

ブログの説明を入力します。



こないだの日曜日に










BBQパーティーへお邪魔してきましたにこにこ












ちょっと天候があやしかったけど












なんとか決行はぱきらきら!!















豪快~(笑)


とにかく肉、肉、肉(笑)







テレビで鉄分とるにはお肉が一番って



見たけど、そりゃそーよね














右上の人あほ 怪しすぎるでしょ(笑)










ポツポツ降ったりやんだりの雨の中











宗にはパーカーの帽子かぶせ












お母さん肉に夢中汗














ニンニクにキムチに








おかまいなしに食べまくり











ライスとスープまで頂き











焼き肉屋にきたかのような食べっぷり















あーやっぱり











早くライスでなくて












ビールにお肉










になりたいなーー(笑)















それでも大満足、美味しすぎましたハートにこにこ