今日は
なかなか紹介でないと入りにくい
焼き肉屋さんのlunch
に連れて行ってもらいました


中は個室座敷で
落ち着くし子連れには
もってこい

やっぱり自分で焼くお肉と違うんだなー

僕も食べたいーーー言わんばかりに
つかまり立ちしてたね
そして今日も親子で可愛かったょー



やっぱりこうみると
宗と彩ちゃん
ちょっと似てるとゆうか
同じ系統ですね

宗が生まれてから
子供を通じてまた会えてるのが新鮮で
有り難いです


独身の時は仕事を通じて友達できたり
縁が広がることが多かったけど
きっとこれからは宗がいることで
新しい友達や縁が広がると思うと
楽しみだな

ポカポカ陽気でテラスでお茶して
気持ち良くて美味しくて
最近した夫婦喧嘩も吹っ飛ぶくらい
楽しい1日でした(笑)
ここ最近ちょっと冷たくしすぎたから
美味しいデザート買って帰りましたとさ(笑)
素敵な時間を有り難うございました

