souのすくすく育児奮闘記 -20ページ目

souのすくすく育児奮闘記

ブログの説明を入力します。




今日は









なかなか紹介でないと入りにくい












焼き肉屋さんのlunchあなに連れて行って










もらいましたほほえむ












中は個室座敷で





落ち着くし子連れには







もってこいにこにこ








やっぱり自分で焼くお肉と違うんだなー












僕も食べたいーーー言わんばかりに






つかまり立ちしてたね








そして今日も親子で可愛かったょーハート♡「









やっぱりこうみると





宗と彩ちゃん








ちょっと似てるとゆうか








同じ系統ですねキャハハ












宗が生まれてから







子供を通じてまた会えてるのが新鮮で










有り難いですはなほほえむ











独身の時は仕事を通じて友達できたり








縁が広がることが多かったけど









きっとこれからは宗がいることで











新しい友達や縁が広がると思うと












楽しみだなきらきら!!













ポカポカ陽気でテラスでお茶して











気持ち良くて美味しくて














最近した夫婦喧嘩も吹っ飛ぶくらい











楽しい1日でした(笑)











ここ最近ちょっと冷たくしすぎたから








美味しいデザート買って帰りましたとさ(笑)














素敵な時間を有り難うございましたするするほほえむ