souのすくすく育児奮闘記 -14ページ目

souのすくすく育児奮闘記

ブログの説明を入力します。

このGwは





宗の体調不良で大変でしたあせ







風邪をひき、夜中ゼーゼー息苦しそうで









また、いっきに39度まであがり










救急へ・・













入院しないといけないレベルの喘息と言われ














入院?!!!







1人で寝ることもできないのに?!






もーしにそうなくらい心配なったけど、










なんとか、吸引とお薬で落ち着き













今に至ります










まだゼーゼーゆってるけど










お腹のポコポコはましかなー












なので始めかけてた







断乳もせっかく回数減らしてたのに











もと通り










うまいこといきませんねー









あせらなくていいかな








めちゃくちゃしんどそうだったのに










お薬飲むと













パソコンの上あがろうとするくらい元気に











なんか健気で泣けるーううっ...












とにかく風邪を早く治します









でもこのGw中になぜか









お父さんと宗の距離がぐんと縮まり(笑)










お母さんしかだめなグズグズも





お父さんにも大丈夫になり






お父さんすっごい喜んでた(笑)







自分から宗との距離が縮まったわゆうてて








親子でその言葉使う?って思ったけど(笑)









今回は色々手伝ってもらって





私も助かりましたー











早く母子ともに


風邪治します~あな