久しぶりの晴れた空と共に気分もアップ | シンプル料理と日常あれこれ

シンプル料理と日常あれこれ

私の日常と感じた事。
やりたいこと沢山なアラフィフ。
現役管理栄養士。
体に優しいシンプル料理を目指します。
なのに…2022年乳がんになっちゃいました。

昨日、今日と久しぶりの晴れ

朝から洗濯物をベランダへ干して仕事へ


久しぶりに全部乾きました!


すっかり乾いた洗濯物を取り込んで畳んで

所定の位置へ


洗濯物でいっぱいだった洗濯物干しコーナーが久しぶりにスッキリ


気持ちいい



おかげで気分もスッキリ

私の気分もよくなった


ここのところ、やる気がでなかったけど



たかだか洗濯物が片付いたくらいで

最近のやる気のなかった、

なんだかどんよりした気分がスッキリするなんて



なんて単純なんだろう


そして、

なんでこんなにも主婦なんでしょう




気分とか精神的な事はきっと小さな些細な事に左右されるんだろうな


ちょっとした事で落ち込んだりモヤモヤしたり

逆にスッキリしたり気分が晴れたり


なるべく常に平坦な気持ちで生活できるようになりたいな



こちらで心の中を書いて読んでいただくことも

私の中では励みになっているように思います


いつも読んでくださりありがとうございます






今日の高校生女子お弁当




ちゃちゃ茶色!!

全く映えない!!


蕎麦です

つゆは冷たいです


そして、定番のバンダナしわくちゃ



さぁて、夕食は何を作ろうかな







洗濯物といえば、懐かしい