何故だかやる気がでない毎日 | シンプル料理と日常あれこれ

シンプル料理と日常あれこれ

私の日常と感じた事。
やりたいこと沢山なアラフィフ。
現役管理栄養士。
体に優しいシンプル料理を目指します。
なのに…2022年乳がんになっちゃいました。

雨だから?蒸し暑いから?

何故だかやる気のない毎日を送っています



仕事も家事も要領よく済ませられなくて


パッと素早く動けなくて


なんだかなぁ



今週はあと2日

なんとか頑張らなくては





今日の高校生女子お弁当



傷まないように気を使う季節ですね

すぐに腐りそう、、、


すべて火を通して冷ましました

チーズちくわも焼いてます


出来上がったおかずを入れたお皿の下に保冷剤を敷いたり

冷蔵庫の急冷する引き出し?に入れたりして冷ましてます


この季節はさらにひと手間かかりますよね

寝坊できません