しあわせカープ応援〜二次会 | シンプル料理と日常あれこれ

シンプル料理と日常あれこれ

私の日常と感じた事。
やりたいこと沢山なアラフィフ。
現役管理栄養士。
体に優しいシンプル料理を目指します。
なのに…2022年乳がんになっちゃいました。







続きです




カープの試合は5時前には終わり

6-2で巨人に勝ちましたー!!


気分よく二次会へ!!


私はお店を知らないので

仕事仲間の若い人たちにオススメのお店を聞くと


「エキニシに行ってみたら?」


との提案があり行ってみました



エキニシは広島駅から徒歩2分のところにある

小さな飲食店が並ぶエリア

レトロでどこか懐かしい雰囲気



とても賑わってました




ガラス張りで入りやすいかった韓国料理のお店へ




もちもち生地の海鮮チヂミと

あっさりしてて何個でも食べられそうな麻薬キンパが

おいしかった♪





お料理の写真撮り忘れ、、、。

酔っ払ってました




ああ〜楽しかった

楽しすぎた


また頑張れそうです