くじゅう花公園 ② | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

『くじゅう花公園』の続きニコニコ

 

 

ローズガーデン赤薔薇

 

 

 

 

 

うみなかのバラ園もだけど

 

ここのバラ園にも

けっこう来てるかも口笛

 

 

 

 

 

去年行ったときには

終わってた 

 

バラのアーチのところ

 

 

撮った角度は違うけどね

 

 

 

 

 

れみ

めっちゃ可愛い~飛び出すハート

 

って思ったら

思いっきりボケてるし笑い泣き

 

 

ゴミ箱に入れようとしたけど・・・

 

 

 

 

 

スマホ(galaxy)の

アルバムに入ってる機能で

 

画像の補正をしてみた

 

 

なんかすごく

いい感じになってない?ラブ

 

 

 

 

 

スマホやパソコンの

画像修正アプリ?

 

有料のだと

もっと綺麗に素敵に

 

いろんなことが

できるんだろうけど

 

 

めっちゃハマって

大変なことになってしまう

 

自分がわかるんよね笑い泣き

 

 

 

 

 

ソフトクリーム食べて

ちょっとひと息ソフトクリーム

 

 

 

 

 

バラ園の奥にあるグランピング施設

 

玉ねぎみたいな

テントが可愛い~チュー

 

 

 

 

 

↑ の写真の左側にある扉

 

 

 

 

 

ネモフィラ

 

 

 

 

 

そういえば

 

今年はネモフィラ

撮れてなかった

 

 

 

 

 

前の ① の投稿でも

書いたけど

 

 

こんなふうに

花畑の中に入って

 

撮れるのが嬉しいラブ

 

 

 

 


季節のお花を

パッチワークのように植えてる

 

春彩の畑(しゅんさいのはたけ)

 

 

 

 

 

『くじゅう花公園』の

春を代表する花畑で

 

本当に素敵ですおねがい