くじゅう花公園 ① | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

約1年ぶりの

『くじゅう花公園』キラキラ

 

 

前回行ったときの →

 

 

 

 

 

いつもお花のピークが

過ぎてから

 

行くことが多くて

 

 

それでも十分

楽しめたんだけどね・・・

 

 

 

 

 

今回はちょうど見ごろのお花が

いっぱいのときで

 

いつも以上に楽しめた爆  笑

 

 

 

 

 

いろんなお花が

咲いているし

 

 

 

 

 

可愛い撮影スポットは

あっちこっちにあるしで

 

 

 

 

 

テンション上がりまくり笑い泣き

 

 

 

 

 

美味しそうなの

見つけたので

 

 

 

 

 

ちょっとひと息照れ

 

 

 

 

 

花畑エリアへ音譜

 

 

 

 

 

リビングストーンデージー

 

 

 

 

 

来ても花畑は

ほぼ終わりだったりで

 

バラ園だけ行くことが

多かったけど

 

 

ここの花畑

ロープがないし

 

中に入って行ける

道があるし

 

ちゃんと咲いているときに

来たら

 

めっちゃいいやん爆  笑

 

 

 

 

 

ハナビシソウ

 

 

 

 

 

花畑の中のれみを

撮りたいのに

 

すぐ近寄って来るから

ピントが合ってない笑い泣き

 

 

こんなとき

ベンチが活躍するのに~

 

 

 

 

 

テンション上がって

写真いっぱい撮ったので

 

②に続きます口笛