バラ園がある公園 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

そんなに遠いところじゃないけど

行く機会がなくて

 

今回初めて行った

福岡県粕屋町にある

 

『駕与丁(かよいちょう)公園』キラキラ

 

 

池の周囲4.219kmを

遊歩道でかこむ自然豊かな公園

 

10周すると

フルマラソンの距離になるのね口笛

 

 

 

 

 

園内にはバラ園があって

 

180種 約2400株のバラが

色とりどりの花を咲かせます

 

 

 

 

 

ここのバラ園も

すごく有名で

 

一度行ってみたいと

思ってたのよね照れ

 

 

 

 

 

お久しぶりの 

望音ちゃんラブラブ

 

 


 

 

ハートのバラの前でハート

 

 

 

 

 

いつも笑顔の望音ちゃん

可愛い~ラブ

 

 

 

 

 

よく行ってる

うみなかのバラ園と比べたら

 

規模は小さいけど

十分見ごたえはあったよ

 

 

 

 

 

地面近くに咲いてるのが

けっこうあって

 

わんこにはちょうどいいかもウインク

 

 

 

 

 

よく見ると枯れてるのが・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

お花のピークが過ぎた

平日でも

 

多くの人が来てたから

 

見頃のときは

すごく賑わっているんだろうな

 

 

 

 

 

粕屋町が誇る独自のバラ

 

「かすやの里」

「レイク・カヨイチョウ」

 

も、あるんだって!

 

 

↓ これは違うバラピンク薔薇

 

 

 

 

 

バラ園の横にある

展望広場で

 

ちょっと休憩照れ

 

 

 

 

 

望音ちゃんと乗ってみた音譜

 

 

 

 

 

遠近法バッチリチュー

 

 

 

 

 

遊歩道一帯には

約700本の桜の木があったから

 

桜が咲いてるときにも

訪れてみたいねニコニコ

 

 

 

 

 

公園をあとにして

『香椎参道 Nanの木』さんでランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

望音ちゃん、未来望音ママさん

楽しい時間ありがとうございましたドキドキ