歌瀬キャンプ場 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

久しぶりの

『歌瀬キャンプ場』キラキラ

 

 

 

 

 

 

今回のサイトはこちら

 

 

 

 

 

オートサイトAー5

電源・流し台付き

 

 

すぐ近くのシャワー棟に

お湯が使える流し台があるから

 

洗い物はそっちに行ってたけどねウインク

 

 

 

 

 

目の前にトイレ棟があって

 

トイレ棟の横?上?にあるのが

シャワー棟

 

 

 

 

 

シャワールームが綺麗に

変わってって

 

なんとシャワーヘッドが

「ReFa」だったよびっくりスゴッ

 

 

ただ・・・

 

硬貨を入れたとたんに

カウントダウン?

 

残り時間の表示がなくて

時間が来たら突然止まるあせる

 

 

ちなみに、5分200円

 

 

 

 

 

久しぶりにDODの

ワンタッチテント&タープ

 

 

 

 

 

設営が終わったら

冷たいスイカでひと息

 

 

 

 

 

ふだんスイカ食べない れみが

いっぱい食べてくれた爆  笑

 

 

 

 

 

日が当たるところは

けっこう暑かったけど

 

日陰は心地良いのよ照れ

 

 

れみとちょっとだけうとうと・・・

 

 

 

 

 

標高600mある

山の中なので

 

朝晩はまだまだ冷え込むあせる

 

 

さすがに

暖房はいらないけどね

 

 

 

 

 

パンにハムエッグを

のせただけの簡単朝ごはんパン

 

 

 

 

 

撤収作業が終わって

ちょっとだけお散歩音譜

 

 

れみの後ろは

オートサイトB

 

木が多い木陰のサイト

 

 

 

 

 

帰る前に管理棟へ

 

 

 

 

 

食料品からグッズまで

すごい品揃え!

 

 

 

 

 

管理棟に寄ったのは

これが食べたかったから

 

ブルーベリーソフトクリームラブ

 

 

 

 

 

コーヒーやかき氷

生ビールもあるよ生ビール

 

 

 

 

 

れみもちょっとだけ

おすそ分けウインク