初夏のおおがファーム | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

大分県日出町にある

『おおがファーム』さんキラキラ

 

 

 

 

 

また行きたいと

思いながら1年半

 

やっと行けたニコニコ

 

 

前回行ったときの →

 

 

 

 

 

GW初日の土曜日だけど

天気がイマイチだったから?

 

お客さん少ないキョロキョロ

 

 

 

 

 

まぁ、ゆっくりできたから

良かったけどねウインク

 

 

 

 

 

生ハムサラダとパンのランチと

カレーのランチ

 

一つのトレーにのってるから

ごちゃごちゃ笑い泣き

 

 

 

 

 

ランチのあとは

お庭を散策音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギさんの小屋

 

 

 

 

 

興味津々のれみ 

 

体を乗り出して見てたよチュー

 

 

 

 

 

ローズガーデンに

行ってみたけど

 

さすがにバラは

まだまだだった笑い泣き

 

 

 

 

 

この日

いっぱい咲いていたのが

 

「オオデマリ(大手毬)」

 

 

 

 

 

アジサイによく似た

ボール状の白い花で

 

英名は Japanese Snowball って

いうんだって

 

 

 

 

 

緑の葉っぱと白いお花の

コントラストが

 

初夏って感じ?

 

 

 

 

 

緑だけの景色も

なんか絵になるのよね照れ

 

 

 

 

 

草の中にいるんじゃないよ

 

 

 

 

 

ネモフィラと

 

後ろの方に

クリスマスローズ

 

分かりにくいよね笑い泣き

 

 

 

 

 

お庭には

季節で変わるハーブや宿根草が・・・

 

 

 

 

 

年間をとおして

いろんなお花が咲くお庭

 

ちょっと贅沢なお散歩だね照れ