素敵なお庭 おおがファーム | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

キャンピングカーの旅 5日目わんわん

 

 

 

 

レンタカーの返却は夕方なので

 

帰路につく前に同じ大分県で

もう1ヶ所

 

 

日出町にある

『おおがファーム』さんへキラキラ

 

 

 

 

 

インスタで知って

ずっと行きたいと思っていたところ

 

 

 

 

 

別府湾が一望できるところの

美しい森につつまれた

 

約2万坪のハーブ園

 

 

 

 


様々なハーブや宿根草が咲いた

素敵なお庭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あひるやアイガモ

がちょうもお散歩楽しんでたよ音譜

 

 

 

 

 

ヤギの

スモモちゃんとゆずちゃんかな?

 

 

 

 

 

近くに行って

あいさつしたくてたまらない れみチュー

 

 

 

 

 

カフェ&ショップ(ゲストハウス)

 

 

 

 

 

セレクト雑貨のほかに

 

自家製のパンやジャム

オーガニック野菜などの販売も…

 

 

 

 

 

テラス席はわんこOKあしあと

 

 

 

 

 

お庭が素敵なので

テラス席の方が人気クローバー

 

 

 

 

 

生ハムサラダとパンのランチと

カレーのランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

追加でケーキもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーターラビット?

絵本の世界みたいウサギ

 

 

 

 

 

可愛いオブジェがあったり

 

写真を撮りたくなるところが

いっぱいラブ

 

 

 

 

 

約600種1000株のバラが

咲き乱れるローズガーデン赤薔薇

 

 

 

 

 

ピークは過ぎていたけど

バラも楽しめたよウインク

 

 

 

 

 

本当にお庭が素敵で

もっとゆ~っくり楽しみたかったー

 

家が近かったら

しょっちゅう行ってるね照れ

 

 

 

 

 

このあと福岡に戻って

キャンピングカーを無事返却

 

 

行きたかったところに行けたし

キャンピングカーも体験できたし

 

なんかいろいろ楽しかったなぁ爆  笑