みんな知ってるパスタ屋さん | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 
福岡ではお馴染み
 
ピエトロおじさんがマークの
パスタのお店
 
『ピエトロ』さんキラキラ
 
 
 
 
 
福岡市城南区にある
こちらの店舗
 
『ピエトロ バルコーネ』と
いう名前だったんだけど
 
リニューアルして
 
『ピエトロ 長尾店』に
変わったとのこと
 

 
 
 
 
実はここの『ピエトロ』
テラス席わんこOKあしあと
 
 
それを知ったときから
たまに行ってたんだけど
 
ブログに書くのは
初めてなのよね照れ
 

 
 
 
 
パスタの
サラダ、ドリンクセットにしたら
 
サラダと一緒に
ドレッシングがズラリ!
 
 
今回のリニューアルで
変わったみたい
 
 
オリジナル以外は
なかなか手に取らないので
 
こんなふうに試せるのはいいね
 
 
もちろん、
サラダのお替りできるよウインク
 

 
 
 
 
ダンナはスープと
パン(フォカッチャ)のセット
 

 
 
 
 
れみにお水のサービスが
あるっていうのも嬉しいのよ
 
 
今回のリニューアルで
 
ペットNGにならなくて
良かった照れ
 

 
 
 
 
ピエトロの
大好きなパスタの一つ
 
「海老とアボカドのバジルクリームソース」
 

 
 
 
 
ダンナが注文した
「絶望スパゲティ」
 
これも好き爆  笑
 

 
 
 
 
満開の桜を見に
舞鶴公園へ
 
当たり前だけど
すごい人出笑い泣き
 

 
 
 
 
「福岡城さくらまつり」にも
ちょっとだけ行ってみた音譜
 
 
美味しそうなもの
いっぱいあったけど
 
とりあえず甘いものいちご