またまた海の中道海浜公園 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

菜の花畑を見に行ってから

3週間後

 

またまた

『海の中道海浜公園』へキラキラ

 

 

 

 

 

去年見れなかった

 

ポピーやチューリップが

見たくてニコニコ

 

 

 

 

 

ポピーはちょっとだけ

早かったかな?

 

でも いい感じ音譜

 

 

 

 

 

このふわっととした

色や形

 

けっこう好きななのよね照れ

 

 

 

 

 

春はいろんなお花が

いっぱい咲いて

 

お花見が忙しい爆  笑

 

 

 

 

 

チューリップは

ちょうど見頃チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

ベンチを置いて撮るのに

ちょうどいい場所がなかったので

 

地面に座らせたら

 

シャッター音1~2回で

すぐ私の所に来てしまう

 

↑ ギャラをもらいにね笑い泣き

 

 

 

 

 

強く「マテ!」って言えば

いいんだろうけど

 

ま、撮れてたら

ラッキーって感じで口笛

 

 

 

 

 

ネモフィラと桜の

組み合わせは人気みたい

 

あっちこっちで

撮影会があってたよ

 

 

桜が1週間くらいで

終わっちゃうしねあせる

 

 

 

 

 

この日 ネモフィラは

6分咲き?くらいだったけど

 

もう1回行けるか?

 

 

また来年かな照れ

 

 

 

 

 

お散歩ついでに

菜の花と桜も見てきたよウインク