春の海の中道海浜公園 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

今年最初の

『海の中道海浜公園』キラキラ

 

 

 

 

 

菜の花、梅やスイセンを

撮りたかったんだけど

 

天気と行ける日が合わなくて

 

 

去年行ったときより

 

2週間遅れで行ったら・・・

 

 

 

 

 

当然だけど

菜の花がスゴイ成長してたあせる

 

 

 

 

 

とりあえず間に合って

良かったけどねー

 

 

 

 

 

なかなかいい場所が

見つからなくて・・・

 

撮ってみたけど

 

 

 

 

 

私の中の可愛い菜の花畑の

イメージとなんか違~う

 

↑ どんなイメージだよってね笑い泣き

 

 

 

 

 

菜の花というより

セイタカアワダチソウ?キョロキョロ

 

 

 

 

 

今年はもうムリかなー

って思ってたから

 

撮れただけOKとしよっ照れ

 

 

 

 

 

行ったのが

3月中旬だったから

 

あともう少しで

横にある桜も咲くんだね

 

 

 

 

 

梅と白いスイセンは

とっくに終わってたけど

 

この黄色いスイセンだけ

咲いていた

 

 

 

 

 

一応、スイセンも

間に合ったってことでチュー

 

 

 

 

 

アイスチューリップも咲いてたよチューリップ赤チューリップピンク