明太子やさんとコラボカフェ | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 
春日市にある
「味の明太子のふくや」さんのお店
 
「ふくやとKASUGA」キラキラ
 

 
 
 
 
この「ふくやとKASUGA」の
中にある
 
ベーカリーカフェ
『BAKE OTTO (ベイク オットー)』さんへ
 
 
 
福岡市内を中心にカフェを展開する
カフェオットーが手掛ける
 
初のベーカリーショップ食パンコッペパン
 
 
 
 

 

入口は2ヵ所あるんだけど

中は繋がってます

 

こちらはカフェ側の入口

 
 
 
 
 
入って目の前にパン屋さん
 
右にカフェ
 
左側には「ふくや」の
商品がいっぱい並んでました
 
 
 
 
 
テラス席はわんこOKあしあと
 
 
 
 
 
テーブル席は無くて
カウンター席だけ
 
 
 
 
 
広い歩道があってからの車道で
高さも少しあるから
 
目の前を通る車は
そんなに気にならなかったかな口笛
 
 
 
 
 

“贅沢” 明太チキン南蛮

 
 
 
 
 
めんたいクリームパスタ
+¥100のパン付き
 
 
 
 
 
明太子の美味しさは
間違いなしウインク
 
デザートも美味しそうだったよー
 
 
もちろん、
パンは買って帰るよね音譜