またまたこのキャンプ場 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

1月の3連休に

行ったばかりだったけど

 

同じ1月の下旬に

またまた行っちゃいました音譜

 

 

 

 

 

『高遊原プレーンキャンパーズ』キラキラ

 

 

 

 

 

前回行ったときに

気に入って

 

その時にこの日の予約を

してたという・・・チュー

 

 

前回行ったときの →

 

 

 

 

 

2023年の7月?に

オープンしたばかりで

 

まだそんなに知られてなくて

予約できたんだろうなぁ

 

 

きっと、もう週末の予約は

取れなくなるねキョロキョロ

 

 

 

 

 

森エリアは車が通る道を挟んで

両側にサイトがあります

 

 

 

 

 

今回はNo.4 Lサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森エリアのサイトの中で

1番広かったかも

 

 

 

 

 

おやつのイチゴいちご

 

 

 

 

 

夜は簡単おでん

 

 

 

 

 

朝ごはんは肉まん

 

 

 

 

 

寒かったので

 

れみのトイレとお散歩と

写真を撮るとき以外は

 

ずーっとテントの中口笛

 

 

 

 

 

テントの中っていっても

リビング部分は寒いんだけどね笑い泣き

 

でも、外よりは全然マシかな

 

 

 

 

 

トイレ棟の目隠しの?

薪のところに

 

可愛いリードフックが付いてた

 

 

新しいキャンプ場は

ちょっとずつ進化してるねウインク