たまごやさんのカフェ | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 
熊本のキャンプ場で
夢翔ファミリーとは解散
 
 
すごくいい天気だったので
ちょとだけ寄り道・・・
 
 
 
 
 
2023年5月
熊本県山鹿市にオープンした
 
『Once upon an egg - Lifestyle yard - 』さんキラキラ
 
 
 
Once upon an egg
 
訳すと

かつては卵だった 

 
って意味かなニコニコ
 
 
 
 
 
駐車場にある階段を
のぼったら
 

広い芝生のお庭と

オシャレな建物が!!

 
 
 
たまごの直売所と
カフェと公園を
 
融合させて作った施設
だそうです
 
 
 
 
 
ショップスペースには
たまごがいっぱい並んでて
 
たまごはもちろん
 
コーヒーグッズや
オリジナルのグッズなども販売
 
 
 
 
 
たまごは1個から
購入できるそうですウインク
 
 
 
 
 
カフェのテラス席はわんこOKあしあと
 
 
 
 
 
たまごをふんだんに使用した
こだわりのフードメニュー
 
 
 
 
 
ストーブの近くの席に
座らせていただきました
 
 
 
 
 
近くにストーブがあるだけで
暖かいよね照れ
 
 
 
 
 
産直たまごの混ぜカレー
 
 
 
 
 
Once upon an eggの
フライドスコッチエッグ
 
 
 
 
 
見晴らしが良くて
開放感がスゴイ爆  笑
 
 
 
 
 
14時からのカフェメニューも
めっちゃ美味しそうだったけど
 
また今度ということで・・・
 
 
ミルクセーキに
たまごソフトがのった
 
ミルクセーキフロートを
テイクアウト
 
美味しかった~飛び出すハート
 
写真撮る前にダンナが飲んでしまったのでストローが汗