高遊原プレーンキャンパーズ 後編 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

キャンプも2泊3日だと

ゆっくりできるのがいいんよねウインク

 

 

 
 
 
2日目の朝
 
一緒に朝食を食べたあとは
それぞれ別行動
 
 
わが家はキャンプ場の
近くにある
 
『阿蘇熊本空港ホテルエミナース』さんの
「エミナース温泉七福の湯」へ
 
 
ダンナと交代で温泉を堪能照れ
 

 

 

 

 

温泉の帰りに寄った

 

『よすがパン』さんで買った

お昼ごはん

 

 

 

 

 

と、おやつニヤリ

 

 

 

 

 

夕食までの時間

 

夢翔ママさんのサイトに

お邪魔して

 

焚き火にあたりながら

お茶会コーヒー

 

 

 

 

 

ていうか・・・

 

ただおしゃべり

してたんだけどねチュー

 

 

 

 

 

チワわんずも

つきあってくれたよ音譜

 

 

 

 

 

みんな可愛い飛び出すハート

 

 

 
 
 
今回のキャンプでも
 
晩ごはんは夢翔パパさんが
作ってくれましたキラキラ
 
 
1日目は馬肉のすき焼き
 

 
 
 
 
2日目はお肉を焼いたり
アヒージョしたり
 
そして〆の塩焼きそば
 
 
どれもめっちゃ美味しくて
毎回 ホント感動ラブ
 
 

 

 

 

夢翔パパさん&ママさん

ありがとうございました

 

そして今年も

よろしくお願いしまーすドキドキ

 

 

 

 

 

キャンプ場のあっちこちに

 

オーナーさんのこだわりが

いっぱいあったよグッド!