ラジオ収録 | 伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市のペンキ屋(有)ホーエー塗装のブログ
塗装や音楽やバイクなど好きなことを書いていきます

今日は伊東のFMなぎさステーションでラジオ収録してきました。

主に先日1月11日の天使の遊vivaでのライブの話をしてきました。

その日のライブは僕は青木智史としてPUFFY、奥田民生が歌っている『MOTHER』と真島昌利の『こんなもんじゃない』の2曲を歌いました。

歌うのに精一杯で気のきいたことも言えませんでした(T_T)

その後FOOLAの山下マサキ(伊東出身で僕と同級生)が歌い

チームしめちこちゃん(東京から夫婦で来てくれました)

ブルボンズのカトウタクミ(伊東出身で僕と高校以来の友達)

タダセンパイ(山形県出身なのに伊東出身者を集めてこのライブを企画してくれた)

そして最後にまた僕が長渕智史として出演しました。

とても楽しい夜で、多分あの日一番伊東で盛り上がっていた場所だと思います!

そんな話を天使の遊vivaの毛利さんとしてきました。

ラジオでも1曲ブルーハーツの「歩く花」を歌ってきました。

改めて自分の歌を客観的に聞くと下手ですねぇ。

もっと上手く歌えたらいいなー。



この数ヵ月で、僕はライブをやったりラジオに出させてもらったりと想像もしてなかったことを経験させてもらいました。

そしてまた3月15日に天使の遊vivaでライブをやることも決定しました。

ライブのこと、今日収録したラジオの放送日などはまた連絡しますのでお楽しみに!