命の演奏のお話 | 伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市のペンキ屋(有)ホーエー塗装のブログ
塗装や音楽やバイクなど好きなことを書いていきます

書いていたブログが消えました。

しかも2日連続で!

完成まであと少しだったのに。


またイチから書き直す気力がなくなってしまったので

今日は僕の好きな詩人

三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけはまだしげお)さんの詩を紹介しましょう!



これは僕の持っているポエトリーTシャツ。略してポエティーです。

新婚旅行でメキシコに行った時も外人さんに見せてあげようと思いき着ていました!




 カンクンのスーパーマーケットにて


「命の演奏のお話」は絵本にもなっています。

今度買ってみよう。


三代目魚武濱田成夫さんについてはまた詳しく書こうと思っています。

アディオス!