フライヤーデザインを終えて | 第14回青二祭

第14回青二祭

3/28 @赤坂BLITZ


前回のロゴデザインは一人での作業だったのに対して、今回は二人で力を合わせるという体制で完成させたフライヤー。



二人で作業するということはただ単純に作業量が分割されて楽、なんてことは全くなく、むしろ一人での作業のほうが楽だと思えるほど大変、しかし達成感は一人の時よりも大きいという難しいもの。



実際、意見の食い違いだとか、揉め事があったりだとか色々ありました。



締切は前回同様狙ったのかと思えてくる試験期間中。



でもそれを乗り越えてデザインを完成させた時に喜びを共有することができる人がいるということ、それだけで次の仕事もやる気になれるもんですね。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■公開2次審査の詳細■
[DANCE.BAND]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ショーの応募は12/31まで!