やっと… | 第14回青二祭

第14回青二祭

3/28 @赤坂BLITZ



こんばんわ、広報きんかなですʕ •́؈•̀ ₎

やっと…終わるんですよ…

テスト。明日で終わるんです。

長がったつらかった泣きたかった…

ふうううううう!

もう終わったら楽しいことしかありませんっ
明日テスト終わったら女バスがうちでお泊まりして
明後日の始発でディズニーに行きます
んもう考えただけで飛べます


はあー
それにしてもテストってほんと辛いですよね

特に嫌いな教科とかもう教科書燃やしたくなりますね


そんなテスト期間は毎回これに救われます…



音楽!!!

photo:01




ほんと、どれだけ救われるか…

やる気が出ない時大好きなLinkin Parkでスイッチを入れ

大嫌いな数学はBIGBANGでノリノリに歌いながら踊りながら乗り切り

TrainとかFall Out Boyで軽快にノートをまとめ

暗記する時はOneRepublicとかThe Fray流して…

(おっさん声ばっかりなのは気にしない)

音楽がなかったら今頃色々とおわってました

みんな…ありがとう(涙)



はい、完璧趣味全開ですねごめんなさい


あ!そして!
先ほど第一次審査通過された方々が発表されましたね!!!
ふっふぅぅうううう!

もう二次審査が楽しみです♡


素敵なパフォーマンスばっかりなので皆さんもどんどん見にきてくださーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■公開2次審査の詳細■
[DANCE.BAND]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ショーの応募は12/31まで!


あと1日がんばりますからの投稿