山形からこんちには | 第14回青二祭

第14回青二祭

3/28 @赤坂BLITZ

どうもバンド班いのうえまあさです、

先日の会議後夜行バスに乗り込み、只今山形なうです
姉がこちらに一人暮らししてるので転がり込んでみました。
いやあ、初めての夜行バス、きつかったです、、
新幹線や飛行機って快適ですね、、(笑)

photo:01



でもこんなステキな景色にも出会えて、悪くは無かったのかなあ、とも思えたり思えなかったり、、

とにかく久々の旅行なので目一杯楽しみます。

まあ山形なんにも無いんですけど、、
ひたすら寒いです、滑ります、バスが来ないです、お山!って感じの山があります

そんな感じです

まとまりのなさが酷いですが、終わります。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■公開2次審査の詳細■
[DANCE.BAND]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ショーの応募は12/31まで!




iPhoneからの投稿