一年前の七夕 | あおねこのあしあと

あおねこのあしあと

好きな事、しゃべりたいこと、今思うこと。などなど、綴っていきたいと思います。
そのうち小説ものせていきたいです。

 

一年前の七夕

 

今日の写真が出てきたので

 

みてみたら

 

久々に行った

 

私のお気に入りの神社で撮影した

 

 

蓮の花がでてきました

 

 

そっか

 

一年前の私は私なりに

 

やりたいこと叶えていたんだなぁ(´▽`*

 

 

お願い事というか

 

叶えたいことはたくさんあるのですが

 

振り返ってみると

 

一歩ずつ

 

少しずつ

 

叶えていってるような感じがします

 

 

ただ願い事

やりたいことが

たくさんありすぎて

 

そこに心が追い付いてない気もして(笑)

 

ちゃんと叶っていってるので

 

これからも

 

自分と繋がって

 

たくさん笑って楽しく過ごしたいと思います

 

 

読んでくださりありがとうございました

 

 

笑顔あふれる時間をたくさん過ごせますように