ひさびさに食べたたこせん | あおねこのあしあと

あおねこのあしあと

好きな事、しゃべりたいこと、今思うこと。などなど、綴っていきたいと思います。
そのうち小説ものせていきたいです。

 

たこせんべいを買ったので

冷凍のたこ焼きと合わせて

 

たこせんにして食べました

 

 

たこせんといえば

 

そのままおせんべいだけだと思っていましたが

 

昔何かのお祭りで

 

たこせんべいにたこ焼きを2個ぐらい乗せてくれて

 

たべたのがおいしかったので

 

久々に食べてみたんですが

 

懐かしいというよりは

 

不思議な食感でした

 

たこせんべいもそうだけど

 

たこ焼き自体が懐かしの味なので

 

不思議な感覚(´▽`

 

これから暑さが厳しくなりそうなんで

 

おせんべいで塩分補給もありかな?

 

子どもの頃の方がおせんべいよく食べてたような気がするけど

 

たこせんに限らず

おせんべい

 

食べだしたら止まらへんのよね(笑)

 

今となっては自分で止めれるけど

 

豆が入ってるやつとか

 

おかわりしたくなる(´▽`*