熱中しそう | あおねこのあしあと

あおねこのあしあと

好きな事、しゃべりたいこと、今思うこと。などなど、綴っていきたいと思います。
そのうち小説ものせていきたいです。

100円ショップで

手芸系の

新しい商品をみかけると

 

何故か目がキラキラしてしまいます(´▽`*

 

前々からちょっとみかけていたんですが

 

ステンドグラス風の

 

シールぬりえを買いました

 

いまクジラの柄を作ってるんですが

 

完成したら

めっちゃ綺麗で

 

器用やね~

 

って言われるんだろうけど

 

意外と

 

シールはるのが難しいです(笑)

 

よく器用だねー

って言われるんですが

 

そう言われるまでに不器用な路線をたくさん辿ってきてるので

 

器用というよりは

 

細かい作業が好き

 

ってことだと思います

 

今もビーズこぼしたりとか

パーツ飛ばしたりとか

1回でシールを上手く貼れなかったりとか

いまもたくさんあるけど

 

何故か子どもの頃から

そういう細かい作業は好きなんだよね

 

私には

好きと得意と器用は別ルートです(´▽`*