十二月の公園:サザンカ他 | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

寒暖差はありますが、かじかむ指とともにすっかり冬らしくなりました。

 

中旬に少しだけまとまった休みがあり、心身ともにリフレッシュ!

 

 

~最近のささやかな幸せ~

暖房の中で食べるアイスが美味しいこと!夏場とは違う味なんです。

 

 

 

 

 

いつもの公園とその道すがらです。

 
 

 

近所の犬酸漿の実。

 

 

公園のある駅のピラカンサ、たわわに実っていました。

 

 

八手の花。

 

 

 

 

 

いつもの公園です。

 

 

 

山茶花が目を引きます!

 

 

 

 

 

冬の花は貴重。

 

 

 

 

 

柿の実が結構なっていました。

 

 

紅い葉。

 

 

多分、木槿の実です。

 

 

乙女椿も咲いていました^^

 

 

ご訪問ありがとうございました。