柔らかな花びら:バラ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

今年もあと少しです。

 

足の不調を少しでも良くしようと、足指のグーチョキパー体操を始めています!

 

 

~最近のささやかな幸せ~

トマト鍋、締めにごはんと溶けるチーズを入れて頂くと、二度美味しい♪

 

 

 

 

 

幹線道路の植え込みです。

 

 

 

 

 

久し振りに薔薇を撮りました!

 

 

 

 

 

通りがかった高齢の女性に話しかけられました。

 

 

 

 

 

 撮っている花を薔薇かと訊かれそう答えると

「こっちの花もそうかしら」とすぐ近くの路地裏を案内されました。

 

 

 

「同じ種類の薔薇ですね。」と伝えると、

 

 

「花の好きな人は幸せになれるわよ。」と言い女性は路地裏の道に消えました。

 

 

私の場合当たっていると思います。

 綺麗な花 、可愛い花を見ると幸せな気分になれますからね^^

 

 

 

 

 

 

 

今年もご訪問頂きありがとうございました。

良いお年をお迎えください。