冬の元気色&お知らせ:フユサンゴ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

……お知らせ……

おなかの調子が戻り、足の裏の痛みとはれも靴の中敷きの調整でなんとかなりそうです^^

そして12月初めの激務もなんとか乗り切りました!

 

下旬からから今までの感じで再開予定です。

まあ花が少ない時期なので間隔が開くとは思いますが、またよろしくお願いします。

 

 

 

~最近のささやかな幸せ~

コートのポケットに使い捨てカイロを忍ばせ、ぬくい幸せを感じています。

 

 

 

通院途中の道端。

 

 

冬珊瑚の実に、元気をもらいました!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。