秋の愉しみ&お知らせ:フヨウ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

寒さが体に堪える日もありました。

暑い日もあったので、余計そう感じるのかもしれません。

 

足の裏の魚の目と格闘中。来月靴を買ったお店に行く予定です

 

~最近のささやかな幸せ~

仕事帰りの夜、大好物のアジフライを三割引で買えたこと!

 

 

 

 

 

11月初めに駅前の公園で撮ったものです。

 

 

 

 

夏場の芙蓉の花も綺麗ですが、秋の実も気に入っています。

 

 

初めて見た時、ドライフラワーかとも思いました!

 

 

アンティーク調の家具に似合いそうな雰囲気です^^

 

 

 

………………………………………………………

お知らせ

体調不良と12月の仕事の多忙で一ケ月位お休みします。

途中投稿するかもしれませんが、宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございました。

………………………………………………………