枯葉の公園:いろいろ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

一気に寒くなりました。それでも時おり秋を楽しんでいます^^

 

元々のアレルギー体質に季節の変わり目もあり胃腸が難儀しましたが

少しづ調子が戻ってきました。ふぅー

 

 

~最近のささやかな幸せ~

二機の飛行機が飛んでいるのを見つけ、 雲に吸い込まれていくまで眺めていました♪

 

 

 

 

 

駅前の公園です。草はかなり刈り取られていました。

 

 

背高泡立ち草

 


虫媒花なので、花粉症は起こさないそうです。

 

 

枯葉の中、元気だったのは片喰でした!

 

 

 

 

 

夕化粧も咲いていました♪

 

 

ヘクソカズラの実かな。

 

 

足元の朱い実。

 

 

上を見上げたら、花水木でした。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。