秋に咲く:ボケ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

残っていた夏物をしまったと思ったら、急いで冬支度をしました。

 

仕事で肉体労働もあるので、膝に湿布を貼ることがあります。

 

 

~最近のささやかな幸せ~

大好きなトマトの値段が少し下がってきました!

 

 

 

 

 

 

 

木瓜は秋から楽しめます♪

 

 

 

 

 

久し振りに撮ったので、棘のことを忘れていました。気を付けねば。

 

 

 

 

 

これから春までいろんな種類の木瓜が見られます^^

 

 

ご訪問ありがとうございました。