川辺:いろいろ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

日が暮れるのがだいぶ早くなってきました。

 

歯の治療はもうしばらくかかりそうです。

辛抱して通院します。

 

 

~最近のささやかな幸せ~

休みの日の夜にきく、静かな虫の音^^

 

 

 

 

少し遠出しました。

 

 

 

川のせせらぎが聞こえます。

 

 

土手の一角には三時草。

 

 

 

 

 

野蒜も見つけました!

 

 

多分イタドリ

 

 

彼岸花の蕾かな。

 

 

川の水もだいぶひんやりした感じです。

 

 

ご訪問ありがとうございました。