駐車場での見納め:アサガオ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

一雨降るごとに、涼しくなっていく感じです^^

 

目の不調はまたあったのですが、前よりひどくならなくてすみました。

いい目薬と出会えたのかもしれません!

 

 

~最近のささやかな幸せ~

早朝出勤時、鳥の羽ばたく音が辺りに響いていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

駅への途中にある駐車場です。

 

 

 

八月下旬頃から、するすると蔦が伸び始めていました。

 

 

今咲き始めているものも多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除草剤も見つけましたが、そういうものです。

ただもう少しだけ九月の朝顔を楽しもうと思います♪

 

 

ご訪問ありがとうございました。