秋の始まりと夏の名残り:キバナコスモス他 | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなりました。

 

歯の治療中なので食べ物をよく噛んで食べなければ。

かなりヒヤリとすることがありました…

 

 

~最近のささやかな幸せ~

仕事帰りの夜、虫の音に聞き入っています♪

 

 

 

 

 

道端といつもの公園

 

 

 

段襤褸菊

 

 

荒地野菊の綿毛

 

 

蚊帳吊草

 

 

 

菊芋?菊芋擬き?

 

 

花虎の尾

 

 

空木の実

 

 

黄花秋桜

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。