絞り模様:オシロイバナ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

台風の影響は凄いですね…

 

歯の治療で久し振りに麻酔をかけました。

あの違和感は、体験したくありせんが仕方ないです。

 

 

~最近のささやかな幸せ~

とっても素朴で味わい深い栗きんとんを人から頂き、堪能!

 

 

 

 

 

 

 

線路沿いの道の近くに白粉花がたくさん咲いていました。

 

 

 

赤が主流でしたが、白ベースの物も。

 

 

 

 

 

以前にも調べたのですが、白粉花には白い色素がありません。

 

 

赤や黄色の色素が生成されなければ、白い色になるそうです。

 

 

絞り模様は楽しめます♪

 

 

 

 

 

黄花もある過去記事を、張り付けてみました!

 

 

ご訪問ありがとうございました。