出先の秋:いろいろ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

秋の風は爽やかですね♪

 
歯の治療は別の段階へと進みました。
 
 
~最近のささやかな幸せ~
早生みかん一袋を¥298で買えたこと^^
 
 
 
 
 
 

遠出した先です。

 

 

 

道端の悪茄子

 

 

民家の塀から出ていた柘榴の実

 

 

小さな公園の萩の花に

 

 

川沿いの公園の黄花秋桜

 

 

駅前ではランタナが咲いていました。  

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。