初挑戦! | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

おはねぎルンルンルンルン

シルバーウィークも終わって何だかやる気の出ない青ネギです…ショボーンタラー

皆さんはお身体に気をつけてますか?
連休あった人もなかった人も皆、おつかれさまですニコニコ

それというもの!SW中に私自身初キラキラポートレート撮影!!にチャレンジしてきました!

データーもらってビックリ!
凄いね…一眼レフカメラww

自分でもびっくりな写真ははこちらラブラブ



好き//ラブ


これね?お気に入りピンクハートピンクハート

でも、なんだかんだ
「えっ!?自分!?」って思ったのは

これ音符



…ヤバいね笑い泣きww

びっくりだよキョロキョロ

他にも!

これやー!

こんな感じなのも!

そして最後は、


こーんな感じラブラブラブラブ

足とか詐欺でしょ!?

でも、すっごく楽しかったラブラブ

初めてだし緊張して、最初の表情なんてこんな感じなの!キョロキョロ



きゃぁ//はずいデレデレデレデレ

それからの

最初にもしたけど、これ!



ぷくーぅっとふざけた表情ww
これはもう、カメラマンさんのお陰ピンクハート

今回は、Bちゃんにとっていただいたんですけど
本当にありがとうございました!!
トークも面白くて、ついつい笑顔ニコニコ
すっごくよかったです!また、お願いしますハート

最近、アーカイブを始めたり、Twitterのフォロワーが増えたり!

ちょびっとだけ、多忙になってきた青ネギ。

それでも、気持ちは初心!

これからも、学んで学んでいつかは一人前になれるように、これからも、経験つんで、頑張ります(^^*)

長くなったけど、最後まで読んでもらいありがとうございます!

それでは、今日はお出かけしてきます口笛


おつねぎキラキラキラキラ

Twitterにはここに載ってない写真やアーカイブのリンクもあるので、是非見てみてください!

フォロワー100人越えありがとうございます!

TwitterID☞@aonegi_taso0816