ヤンデレ(°°) | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

おはねぎルンルン

10月に入ったねぇ…照れ
最近肌寒くて、だいたい皆長袖とか着ててキラキラ

『風はつめたいからねぇ風邪には気をつけるだよ~』←キョロキョロ

ごめん書いてるあたしが笑ってるからグッ

と、まぁまぁまぁニコ
食欲の秋!金欠の秋!運動の秋!じゃいですかっチューチュー

皆はどんな秋かなぁ??
あたしはねニヤリ
コスプレの為に『三度の飯よりコス衣装プンプン

なぁんて、言ってるけど流石に夜くらいは食べてるよ?(笑)
『31日のアコスタ出演の衣装がぁぁガーン』←本音+宣伝ww

後は運動?かなぁ

ダンスをしてるよ音符今は人気曲ウインク
「 Little Scarlet Bad Girl」を覚えてますラブラブ

ここはまだ詳しくは言えないけど口笛


で、10月といえば!やっぱり仮装!キラキラキラキラ

え?あたしだけ?
そんなことはおいといて滝汗

早速やりましたよ、題にも書いたとうり、
テーマは【んデレラブラブラブラブ

早速、こちら流れ星

(宅コスにてオリジナル)


(懇親の一枚)
!もちろん腕のガーゼもコスだよ!?
当人、ケガしてないから安心してみてくださいニコニコ

あのね、これね、結構お気に入りよニヤリww
自分で言うけど照れ

だって、この日本当はかよちんのコスしてたんだけどニコ
今日のメイン!!は「やんデレ」だからww

アーカイブにも載せたら意外とコメントいっぱいきて…だいぶにやけが((((ゴホン

すっごい嬉しかったラブラブ

ほんとそーやってくれる方達がいるから、頑張れるしチョキ
ほんとに感謝してますウインクありがとう!!
これからもよろしくお願いしますニコニコ

なんか終わりそうな展開なんだけどびっくり!?
このまま、完
とかながれそうな雰囲気なんだけど!?

まだ続きまーす照れ

上矢印にも書いたけど、この日

ほんとはメインでかよちんやってました(笑)
一枚だけ載せますねニヤリ

(宅コスにてラブライブ!かよちん・それ僕)

まぁまぁまぁ照れこれからかよちんを様にして見せますグッ

長くなっちゃったけど、最後まで見てくれてありがとうございますラブ

Twitterにも写真などあるのでよかったらみてくださいニコニコ

ハートTwitterIDハート⇨@aonegi_taso0816

よろしくお願いしますニコ