SW!!!(*^^*) | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

ちょっとお久しぶりニコ

ねぎばんわラブラブ

寒いねぇ…ガーン
今じゃ長袖が普通だねショボーンショボーン


季節の変わり目は風邪とかひきやすいので皆さんも気をつけてくださいもぐもぐ

ついに!SWも始まってキラキラキラキラ

お仕事の方もいれば、旅行の方も居るのかな??

私も予定がいっぱいっキョロキョロキョロキョロ

なんてったって!金曜日夕方から熱海旅行っラブラブラブラブ


海も綺麗で、


ご飯もおいしいっ!

浴衣なんてきちゃってラブラブ

(ホテルにて)

熱海を満喫した後は…ラブ

SW!1日目!ルンルン

沼津のあわしまマリンパークにキラキラキラキラ

そこでは、なんとなんと!SW中にコスプレイベントがやってたり!?

是非是非、行ってみたらどうですか??


夜は、沼津港にてディナー音符






とってもおいしかった!けど待ちすぎて、いっぱい食べる前にお腹いっぱい…タラー

もうちょっと回転率は良くしてほしいなニコニコ

でもすんごいおいしかったラブラブラブラブ

明後日には池袋でオフ会やったりするので見かけたら声かけてねチューチュー


長くなったけど、まだまだSWはあるからね!

忙しくてもいっぱい休みがあっても、とりあえず!体には気をつけて、少しはゆっくりできたらいいよねピンクハートピンクハート

星今日のコーデ星


ナチュラルに抑えてみましたキラキラキラキラ


それでは!最後まで見ていただき、ありがとうございますピンクハートハートピンクハートハート

それでは、今日は早めに…

おやすみなさいぼけーzzzzzz



Twitterのフォロワーさんが100人を超えました!

作ったばかりなのに沢山の方からフォローをいただき、ほんとに嬉しいですニコニコ

まだまだ、色々画像をのせたりつぶやいたり、のんびりやっているので!!!

良かったら見てくださいラブラブラブラブ

ブルー音符TwitterIDブルー音符→@aonegi_taso0816