風邪引いたからバカじゃないよね!?(笑) | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

ねぎばんわキラキラキラキラ

今日も1日おつかれさまですピンクハート

私がなにしてたか?風邪ひいてましたウインク
なんて、軽めだったので、薬飲んで寝て完治です!!!!

そういえば、雰囲気変わったね!!なんて言われましたニコ

そんなにですかね!?ちなみに夏前がこれですルンルン


今現在ラブ


目元だけじゃわかんない??ww

髪が伸びたからかな?前髪は切ったね!


夏中盤星


今現在流れ星

やっぱ全然わかんないねww口笛

けど、そーらいしいですww

見てくれてる人にはわかるのか!?ガーンガーン

わかんないけど、ありがとうございますラブラブラブラブ

ではでは、今日は早めに夢の世界へzzzzzzzzz


おやすみなさいzzzzzz


Twitterの方もちょこちょこフォロワーが増えてきてくれてキラキラキラキラ

感謝感謝ですラブラブ

よければ、見てみてくださいルンルン

ピンクハートTwitterIDピンクハート@aonegi_taso0816