長いようで早い(゜ロ゜;ノ)ノ | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

今日も終わっちゃいましたねアセアセ

ねぎばんわラブラブ


(載せるのすっかり忘れてた?奴ですww
だいぶ前ですが…汗)

また今週からは大変な一週間が待ってますニヤリニヤリ

また今日から頑張りましょうねキラキラキラキラ

ところで週末ルンルン皆さんは何をしていましたか?

私的には正直家でゴロゴロしていたかったんですが(笑)そうでもなくキョロキョロ

お出かけしていた訳ですねwwショボーンショボーン

なのでちょこっとご紹介ラブラブ

昨日はチャイナ!ということでアップしました!が今日は、●●ガールキラキラという響きですかねラブラブラブラブ


(どこかわかってもふれないでくださいショボーン(笑)わざわざ車に乗って観光してきたんですタラー)


こーんな青いユニフォームなんか着ちゃってラブラブ

まぁまぁ楽しかったですよ??負けてたし大雨だったけどガーン

ご飯が絶品ピンクハートピンクハート

イオンにもいってきたよラブラブラブラブ



(クロワッサンたいやき?チョコ!)

知ってる人のがおおいかな?人気だったしチュー

カスタードはできたてを頂きましたラブ

まぁ、甘いんで半分ずつがベストアセアセアセアセ

ぜひぜひ見つけたら食べてみてください!めっちゃおいしいですラブラブラブラブ

なんだかんだ!!!!

今週はブログを始めて一週間ちょっとですかね?振り返ると既に色んなコスプレと思い出がニコニコ照れ






私の始めて・原点はここで、まだまだな私を支えてくれる人がたくさんいますニコニコ

数少ない、大好きな親友

ばばちゃん!!、りこちゃん!!いつもブログチェックありがとうハート

ネギラーのみんなもいつも本当にありがとう(●´ω`●)

なんだろう、なんか真面目になっちゃったけどニコ
あたしは、今がすきで楽しくて、
もっと大きくなりたいと思ってる!!

そのためには、これから沢山の人とのコミュニケーションとかそーゆーの大事だと思うおねがい

初心を忘れず、皆に支えられながら、皆と楽しくルンルンルンルン

頑張ります!!

最後まで読んで頂きありがとうございますハート

それでは!おやすみなさいzzzzzz流れ星


Twitterも写真などあげています!
気になったら見てみてくださいラブラブラブラブ

ピンクハートTwitterIDピンクハート@aonegi_taso0816