悪魔系女子なんてどうですか? | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

ねぎばんわキラキラキラキラ

今日も、1日が終わりそうですねニコニコ

私の方は雨が凄くてアセアセアセアセ

関東以外もそうなのかな??大丈夫でした?なんでも台風が来るとか!?!?

学生としては嬉しいだけですが…笑
外には出たくなくなりますねガーンタラー

とにかくお疲れさまでしたラブラブラブラブ

今日はもーすぐハロウィンルンルン(←あと1ヶ月は余裕で先)ていうこどで!!

今100均ってほんとにすごいよね!ついつい可愛くて買っちゃった小道具で

結構昔のマイナー少女漫画の、ヒロインと対立する、サキュバスをやりました!

名前はれにだったはず、、??


自服で揃えたから、あんまり正規じゃないけどショボーンショボーン



ちなみに、100均の精霊の耳と悪魔の歯!

結構いい感じよキラキラキラキラ


全身のも!!!!



サキュバスな夢魔にあなたの夢食べられてみませんかチュー!?

なんて(笑)

ではでは、今日の夢はお気をつけて照れ
青ネギが入りこんでいるかもしれませんよおねがい

それでは、おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz

Twitterにも、ここには貼ってない写真もあるので、良かったらフォローして、見てみてくださいラブラブラブラブ

ハートTwitterIDハート@aonegi_taso0816