日常のこと(夫と揉めた編) |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

先日、夫ともめた 笑

原因はさておき
夫からの返答にイラついて
ムカついて
ブチ切れて
怒って
泣いて
ふて寝した 笑

私は何を感じたいんだろうとか
何のコントだろうとか
そんなことはすっかり飛んでいって

感じたままに感情をぶつけて
感じたままに怒って
感じたままに号泣した


今、思い返すと
頑張ってきたことを
分かって欲しかったし
認めて欲しかった
それを否定されたように感じて悲しかったんだと思う

けど
その時はそこまで考えは及ばず
本音じゃなくて
とがった感情をそのままぶつけた

揉めるわな 笑


でも、きっと揉めたかったんだな 笑


最終的には
最初の原因じゃないところで
揉めていて怒って泣いていた

日常に流されてきたこと
思い返して言うほどのことでもないこと
些細なこと
ちょっと頑張って私がやってきたこと

淀んでドロっとしたもの
おなかに溜まってたんだろうね




ふふっ
言えてよかった キラキラ


子供達は
聞きたくないだろうし
見たくないだろうし
申し訳なかったけど
私は感情を出したことで
とてもスッキリしている照れ

だからもういい 笑


ふて寝したその日に
私とぢんさんが
ふつうに友達で
京都で一緒にご飯行こうとしてる夢をみた
変な夢 笑


次回!
らいくみ塾 仙台セミナー
会場と日程 調整中です!
決まり次第掲載して行きます!!

↓↓↓↓↓

■らいくみ塾 仙台セミナーのお知らせ
らいくみ塾 仙台セミナー

★調整中

★会場&会費
 AERビル 28階 エル・ソーラ研修室
 参加費 1,500円
 事前予約不要です。
 当日会場までお越しください


問い合わせ先
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい。